
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パパはいませんが・・・。

今日は暖かい1日になりました

娘は昨日から元気に登園してます
顔がカサカサしていて、かわいそうだけどね。

明日まではいい天気が続くと言ってるので、
自然薯を植えているところの支柱を片付けました。

2008120301.jpg
↑等間隔にこの黒い支柱を立てていて
青いテープを張ってるので、それをひとつずつはずしていきます・・・

支柱を片付けないと自然薯を掘ることができないので
先にやらなくちゃいけないのです。
雨降ってもできないしね~。

そんな中、パパは今日から大分へバラの視察旅行です・・・
私も言ってみたいな~と思っているメルヘンローズへ行って
福岡のバラ園へ行くようです。
うらやましい・・・

こっちはパパがいなくても仕事があるので・・・
やるしかないですけど~


後藤農園の自然薯
↑お歳暮向けの自然薯を発送しています


20081204.jpg
↑これも10月に作ったもの。
バラはもうありません


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね~




自然薯のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/12/03 19:14
コメント
どもどもです♪

おひさしぶりですww
また遊びにきますね♪♪

http://poteto56.net/se1201/ayk03/

管理者のみに表示

