スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

6歳。

2008120401.jpg
↑今日は娘の6歳の誕生日~
写真は10月にあきまつりに参加する日の朝に撮ったものです

保育園へ登園するとクラスのお友達から次々に
『誕生日おめでとう~』って言ってもらえたみたいです

同級生のお宅からお寿司を頼んでくれたじいちゃん、ばあちゃん。

そして、お寿司を持ってきてくれた同級生のママからも
たっくさんのシュークリームをサプライズでいただき・・・

みんなに誕生日を祝福されて
娘はとっても幸せもんだな~って私もうれしくなりました

3歳まではわがままでとっても手がかかっていた娘。
私もどうしたらいいのかわからずに悩むことも多かったんですが・・・。

今では手もかからなくなって、しっかりもので、弟思いのお姉ちゃんになってます。

娘の成長に一番驚いているのは私かも・・・

子育てが下手な私に代わって、パパやじいちゃん、ばあちゃん、
周りにいる人に助けられて娘はここまで成長したのかもしれないですね~。


後藤農園の自然薯
↑お歳暮用の自然薯を販売中~



にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね~




スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/04 21:12
コメント

管理者のみに表示

