
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒さに強い品種。

今日はものすご~く寒いです・・・

明日は雪の予報が出てるし。
日曜日も寒そうだな~。

子供を送りだした後、自然薯の配達や
まだ少し残ってる2級品を整理したり・・・
けっこうバタバタしてようやく少し落ち着きました


20081203.jpg
↑この間つくったんですが・・・。
紫のブルーキュリオーサという品種が
寒さに強いみたいで、今も花きりできてます
おまけに病気にも強いようで・・・。

夏場は色は薄いし、短いし、
市場での評価もイマイチだったのに~

今は輪も大きいし、長さもあるし、きれいに開いてます
今頃になってきれいに開くなんて・・・って思ったりもしたけど、
植える前にその品種の特徴もしっかり理解してないと
いけないんだよなとまたひとつ勉強になりました


後藤農園の自然薯
↑お歳暮向けの自然薯を販売してます~


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとクリックお願いします~



バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/05 10:57
コメント

管理者のみに表示

