スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おゆうぎ会。

今日は保育園のおゆうぎ会でした

娘にとっては保育園最後のおゆうぎ会・・・。
なんかそう考えると寂しいな~

おゆうぎ会は先生達が熱心に準備して下さるので、
毎年盛り上がる行事のひとつです。
小学校へいったらおゆうぎ会なんてないだろうしね~

20081207.jpg
↑娘はバレリーナの衣装でバレエを踊ったり
マタドール(闘牛士)の衣装で踊ったり・・・
劇では『お菓子の家』でお菓子の精を演じました。

3年目のおゆうぎ会だけど、
やっぱり今年が一番堂々としていて上手でした。
安心してみていられたし


2008120701.jpg
↑息子はメガネをかけて踊って、
素顔は少ししか見られなかったけど、
一緒に踊った子たちそれぞれ違う形のメガネをかけていて
とても可愛らしかったです
保護者にも受けがよかったし。

息子は劇ではウサギの役をやって
セリフもなんとか上手に言えました・・・
緊張したのか最初はスムーズにセリフがでてこなくて
先生が片隅で助け船を出してくれていたようです。

運動会、そしておゆうぎ会と二人の成長を感じることができて
本当に幸せな気持ちになりました
ママも明日からまた頑張ります~

後藤農園の自然薯
↑自然薯の地方発送しております


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中~。クリックお願いしま~す
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/07 17:05
コメント

管理者のみに表示

