
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

視察旅行で。

今日は雨が降って寒い1日でした・・・

20081208.jpg



2008120802.jpg
↑ボケてる・・・


2008120801_20081208193206.jpg
↑これもバラなんですね~

私は1枚目のオーソドックスなバラが好きだな~


ブログを見て下さってる方はわかると思いますが・・・
ウチのバラではありません

この写真はパパが先週、大分へ視察旅行へ行ったときに
撮ってきてくれた写真。

なんか撮り方がイマイチだけど・・・
お願いしたのは私だから仕方ないです

どのくらいの広さがあって、どのくらいの品種があるのか、
どこに出荷してるのかってパパにいろいろ聞いたけど、
ほとんど答えは返ってこなくて・・・

え~、何しにいったの~って感じ。

この後の飲み会が一番の楽しみだったのはわかるけどさ・・・。

こんな写真を見ると、
やっぱり1年中バラを作りたいな~って思います。

にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してください~




バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/08 19:40
コメント

管理者のみに表示

