スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

来年に向けて。

20081213.jpg
↑今日はとっても気持ちのいい1日でした

来年、自然薯を植える予定の畑です。
パパがトラクターで耕してます

こんなに暖かくて天気がいいと
家事もはかどります
布団も干せたし、窓拭きも始めました。


2008121301.jpg
↑お歳暮用の自然薯です。
喜んでいただけますように・・・

自然薯掘って、配達して、掃除もして・・・と慌しいですが
今日は体も軽くてテキパキとこなせました

明日までこの天気は続くようです


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してね~


スポンサーサイト
自然薯のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/12 16:11
コメント
No title
暖かい日が続いて忙しそうですね。

無理な話だけど
どうか無理はしないでね。。。

私みたいになると大変だから・・・(-"-;)
No title
ゆっくりできない空気といいますか・・・(笑)
そんな雰囲気の中やってると
こんな感じになっちゃいます。
せっかちな性格もあるんでしょうけど~。

管理者のみに表示

