スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ウォーキング。

今日は曇っていて、寒い1日でした

8月から30分くらいなんですが・・・歩いてます。

きっかけは8月末の友人の結婚式。
それまでに少しでもスッキリさせたいと思って
毎日朝と夕方2回歩いてたんです。

でも始めたのが結婚式の10日くらい前からで・・・
ほとんど効果はなく・・・

結婚式から戻ってあきらめずにまた歩いてます
1日2回は続かないので・・・今はお昼か夕方の空いた時間に。
毎日休まずに・・・というのは無理なので
3日以上空けないようにしてます

本当は朝起きてすぐに歩きたいのですが、
早起きが苦手なので・・・起きれません~

歩きはじめて4ヶ月になるけど
やせる・・・ということにはつながってません

だけど冷え性で冬は靴下をはかないと眠ることができなかったのが
靴下をはかなくても眠れるようになりました
これにはビックリです。

食べまくりになってしまう年末年始に向けてしっかり歩きたいです・・・


20081218.jpg
↑暗い感じになってしまった・・・。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してくださ~い













スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/18 23:30
コメント

管理者のみに表示

