スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まだまだ成長中

いつもなら10月末くらいからハウスに暖房を入れます。
でも、重油代が高くなっているため、
昨年の冬はバラを休ませました
今年の冬も休ませることになりました

ガソリン代もそうですが・・・重油代も上がるのは簡単だけど、
また前の値段に下がるには時間がかかるだろうし、
もう前に値段には戻らないんじゃないのかな~と
主人が愚痴ってました

昨年の冬はハウスのバラの手入れをしていました。
いい芽が出るように、すべての枝を切り落としました。
そして、5月中旬くらいから花きりできるようになりました。

手入れをしたおかげか、今年はすごくいいバラがきれましたし、
勢いもありました

b.jpg

これは、今のコルデスファンタジアのところ。
まだまだ元気に成長中です
花きりは10月末までかな~なんて話していたのですが、
今月まで持ちそうな感じです。

a.jpg

こちらはスカイライン。
黄色の中輪系。

義母が嘔吐下痢症でダウンしました。
子供達から移ったよう。
こういう時に限って、お客様があったり、電話がかかったりと
慌しいです

にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中です


スポンサーサイト
品種紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/11/17 14:27
コメント

管理者のみに表示

