スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

新しい年を迎えて1週間経ちますが・・・
久しぶりの更新です

年末、娘の風邪が長引き、実家に帰ろうと思ってた日に
帰ることができませんでした。

年明け、パパが迎えに来てくれる日に自然薯の注文が入り、
2日長く実家にいることができました

・・・というわけで年末年始の予定は狂ってしまい
実家での~んびりとしてました。

実家に戻ると・・・なんでこんなにもグータラになってしまうのだろう
おせちの手伝いなどしたけど、子供も見てもらったし、
いつもの半分以上の動きで・・・

こっちに戻ってきていつもの調子に戻るのに
時間がかかりました

20090107.jpg
↑昨年末、レッスンで作ったお正月アレンジ。
家に持って帰る車の中で何度か倒してしまったのですが
自分でも納得のできあがりになりました~

今年の目標は去年以上に良いバラをつくること、
アレンジが上達するように頑張ることです

ブログも少しずつ更新していきますので
今年もよろしくお願いします


にほんブログ村 花ブログへ
↑今年もランキングクリックお願いします



スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/01/08 19:27
コメント
No title
ばらよめさん、あけましておめでとうございます^^
アレンジ、豪華で素敵ですね!

ご実家でゆっくりされたのですね^^
娘さんの風邪はもう大丈夫でしょうか?

心身ともに、元気がイチバン☆

今年も楽しくがんばりましょう~!


No title
娘の風邪は治ったのですが、
今度は息子がインフルエンザに・・・。
年明けからバタバタです。
ホント、楽しく頑張りたいです。

管理者のみに表示

