スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インフルエンザ。

息子がインフルエンザにかかってしまいました

昨夜から体が熱くて、風邪かな~って思ってたら・・・

今朝、38.5℃熱があったけど、
とっても元気で、食欲もあって。

病院が午後から休診だったので
診てもらってたほうがいいよな~って気楽な気持ちで病院へ行きました

診察で『インフルエンザかも・・・。』と言われ、
検査するとインフルエンザA型と判明

も~、ビックリしました

病院へ行ってよかったなと・・・。

『予防接種を受けてたから軽いんですね』と
息子の元気の良さを見て先生もビックリされてました。

このまますぐに治ってくれるといいけどな・・・
家族にうつりませんように。


20090109.jpg
↑1ヶ月ぶりにバラハウスへ行くとこんな状態
剪定を始めました。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。応援クリックお願いします






スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/09 21:04
コメント

管理者のみに表示

