
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

剪定やってます。

今日も寒い1日になりました。
雪は降ってませんが・・・。

パパは地元の消防団の出初式があるので
朝7時前に出かけ、終わったのはお昼過ぎ。
ず~っと外で立っていたようで・・・
足の裏、お腹、背中とホッカイロを貼りまくって出かけたけど
全く意味がなかった・・・と嘆いてました

今日はそのまま飲み会に突入だから
うらやましいけど・・・


20090111.jpg
↑バラの剪定やってます。
今年は上だけ切って、横の枝は残そうか~なんて言ってたから
ちょっとは楽かな~って思ってたけど
結局全部切ることになりました・・・


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。クリックでの応援お願いします~
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/11 17:31
コメント

管理者のみに表示
« 今日も雪。 | HOME | 雪。 »

