スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日も雪。

今朝起きたら雪が積もってました
1~2センチくらいだけど。

昨日は全く降っていなかったので
夜の間に降ってたようです


20090112.jpg
↑娘は大喜びで、外で雪だるまを作ってました
大きな雪だるまを作るほど積もっていなかったので
小さな雪だるましかできなかったけど満足してました

こんな日はハウスでの作業も寒くて・・・つらかったです

夜になってまたシンシンと降ってきました。
明日も積もりそうな予感


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。クリックお願いします~





スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/01/12 20:37
コメント
No title
わぁー雪だぁー
こちらはまだ雪が降ったってことないんですよー
 子供って雪が降ると喜ぶよねー
家もかつてそうでした
でも今では寒い時は外に出たくなーいe-443って言ってます(笑)
私も寒いの苦手ですe-351
No title
そちらは雪は降らないんですね。
暖かいほうがいいです、私も・・・。
子供に付き合うのが大変ですv-356

管理者のみに表示

