
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハダニが・・・。

今日も朝から雨
週末はまた雪の予報がでていて
寒くなりそうです


20090122.jpg
↑今日も剪定しました。
上の写真はまだ選定してないところ。

前にも書いたけど・・・
最初は横に曲げている枝は残そうと話していました。

だけど12月から全く手入れもしていないので
病気も入っていて、結局すべてばっさり切ることになったんです。

2009012201.jpg
↑わかりにくいけど、
うっすらクモの巣のようになってるところがあって
これはハダニ(虫)です。

一度ばっさり切ってから消毒することになります。

今月中に剪定が終わるといいな~


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してください~








バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/22 21:42
コメント

管理者のみに表示

