スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サッカー。

今日も雨
めちゃめちゃ寒かったです・・・

洗濯物もすっきり乾かないのに、
明日、あさっては雪の予報

う~、早く暖かくなってほしいよ~

話は変わって・・・
20090123.jpg
↑娘がサッカーにはまってます
パパはサッカーしないし、私もあんまり見たりしないのに、
なぜかサッカーボールを欲しがって
サンタさんにお願いしてました
保育園で影響されたのかしら・・・

この前は宅急便のお兄ちゃんに教えてもらってました。
仕事があるだろうに、娘にしばらく付き合ってくれて・・・
こっちは申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、
娘はとっても喜んでました

いつ飽きてしまうかわからないけど、
なでしこジャパンもいいよね~なんて
思いながら見てます。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援お願いします











スポンサーサイト
子供のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/01/23 19:17
コメント
No title
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Uw0UJ3A1

管理者のみに表示

