スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハウスの中で。

昨日のことですが、子供達を連れてハウスへ行きました

2009020101.jpg
↑昨日は雨も降っていたので、
ハウスの中でサッカーさせました

娘が保育園で男の子と一緒にサッカーをしているようで・・・

すぐに飽きるだろうな~なんて思ってたらとんでもない
靴もすぐにボロボロになっちゃうし・・・。

まぁ、本人が楽しんでるならいいか~

枝を外にだした後の通路でサッカーをさせようと思ったけど
狭いし、思うように遊べないみたいで
すぐにやめてしまいました。

20090201.jpg
↑サッカーをやめて、私の仕事を手伝ってくれました
息子はまったく手伝ってくれないけど
娘はこういうことも好きなんです。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してください~












スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/01 17:14
コメント

管理者のみに表示

