スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

草とり。

今日は晴れています

朝、久しぶりに娘がグズグズ言っていて・・・
保育園のバスが待ってくれていました。

私が『早くしなさ~い』って言っても
ダラダラ歩いていた娘。

そこでバスから降りて待っていてくれた先生が
『今日はサッカーするよ~』って
大きい声で呼んでくれました。

するとあんなにダラダラしていた娘の顔がかわり、
バスまで走っていったんです

私はビックリしたけど、
先生はニコニコしながら『サッカー大好きだもんね~』と
娘に声をかけてくれてました。

私より娘の扱いが上手な先生・・・。
複雑な気分にもなりましたが・・・
さすがと感心してしまいました。

今日は天気もいいし、きっとサッカーやってるんだろうな~



20090204.jpg
↑草が生えているので、草とりしました。


2009020401.jpg
↑こんな感じにきれいにしました。

草を集めて外にだして、
今日はパパが消毒してます。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加してます。ポチッと応援してくださ~い







スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/04 14:59
コメント

管理者のみに表示

