スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

芽が・・・。

今日は午前中は曇り、午後から雨が降りました

保育園でバザーがあったので、子供達と一緒に
保育園で1日を過ごしました

子供達は行きも帰りもバスなので、
私もほとんど保育園に行くことがなくて
先生とお話する時間もほとんどないのです。

でも今日は息子の担任の先生から
しっかり息子の様子を聞くことができました

何をするにも娘のほうが心配で、
息子は大丈夫って思ってるところがあった私。

今日、話を聞くと、息子はカバンをいつも持たないまま帰ろうとするとか、
朝、登園してもいつまでもジャンバーを脱ごうとしないとか・・・
先生に言われなければ全く気づかないらしいのです。

日常生活のことに関心がないんですよね~と
言われてしまいました・・・

初めて知ったのでビックリしたし、
ちょっとショックでした・・・。


20090213.jpg
↑そうそう、バラの芽が出てきました~
これは2月9日に撮った写真。
あれからいい天気が続いていたので
もっとたくさん芽がでてるはずです。
ハウスへ行ってないので見にいくのが楽しみです


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加してます。ポチッと応援してください~










スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/13 19:22
コメント

管理者のみに表示

