
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

娘と・・・。

今日は暖かい1日でした。
ハウスの中はものすごく暑くて・・・
子供達も半袖で遊んでました。

20090214.jpg
↑今日はバレンタインデー。
・・・ということで娘と一緒にチョコレート作りました


2009021401.jpg
↑一応、チョコマフィン・・・
甘さ控えめなので、甘いのが苦手なパパも
一つきれいに食べてくれました。
娘が作ってくれたからかもしれないけどね・・・

娘に『今日はバレンタインデーって知ってる』って聞いたら
『知らない、何それ・・・』って

どんな日か知らなくてもみんなが喜んでくれるのならいいよね・・・と
一人で満足する私でした


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキングに参加してます。ポチッと応援してください~








田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/14 21:28
コメント

管理者のみに表示

