スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワラを敷いてます。

今日も暖かい1日でした

20090216.jpg
↑ハウスにワラを敷いてます。
去年は梅雨時に雨が多くて・・・
病気に悩まされたので、パパがひいてみようというのでやってます。
昔はやってたみたいだけど、
私が来てからは初めてじゃないかな~。

ワラを敷くことで湿気を防ぐそうです。

1年くらいはこのままで大丈夫だと思っていた私・・・
腐って土になるそうで、半年持つかわかんないよ~って
言われちゃいました
すき間なく、びっしりワラを敷くのってけっこう大変なんだけどな。

役にたちますように・・・


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してください~









スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/16 19:43
コメント
カリに注意
稲藁からは結構、カリが出てくるので肥培管理に気をつけてね。
Re: カリに注意
ありがとうございます。いいことばかりではないんですね・・・。
主人に話してみます。(何にも言ってなかったけど知ってるのかな~?)


管理者のみに表示
« 熊本城へ。 | HOME | 灌水。 »

