
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

成長中。

今日は雨
寒いです
今週はずっと雨の予報が続いてます・・・


20090222.jpg
↑バラの芽がぐんぐん成長してます
昨日撮りました。


2009022201.jpg
↑昨日はと~ってもいい天気だったので
子供達は外で凧揚げ~

早いもんでもう2月も終わりが近づいてますね
最近はイマイチやる気がでなくて、ボーッとしていることが多いんです
やりたいことはあるのに、気持ちばかりがあせってしまって
空回りしている感じ・・・
よし、やるぞ~って気持ちになるまで
ボーッとしててもいいのかな・・・。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してください~







バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/22 17:11
コメント

管理者のみに表示

