スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日のハウス。

今日は朝は雨が降ってたけど、
午後からは曇った1日でした

今週は天気が悪いみたいだから
自然薯のなみいたを植える仕事もまだ始めることができません。

ラッキーって思ったりするけど
結局やらなくちゃいけないことなので・・・
後で慌ててバタバタするよりは
早く終わらせたほうがいいんだろうな~。


20090224.jpg
↑ハウスの中はさらに芽が成長していてビックリしました


2009022401.jpg
↑こっちは違う品種。
こっちの方がわかりやすいかも・・・

今日は私はワラをひく作業で、
パパは消毒をしました。

にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してください~







スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/24 21:29
コメント
薔薇早いですね^^
ばらよめさんこんにちは!
毎日お天気冴えませんね@@

まぁ~。ばらはもうこんなに
成長しているのですね~。早いなぁ
また見せていただけるのが楽しみです☆
出荷可能になったら教えてくださいね^^

我が家はやっと芽が出たばかりです^^

可愛らしいお子さんと
凧揚げ、楽しそうv-344

熊本城も、行ってみたくなりました^^
No title
saboさん、ありがとうございます。
こちらは今日も雨です。

今月は暖かい日が続いているので
芽が成長するのが早い気がします。
出荷可能になったらお知らせしますね♪

管理者のみに表示

