スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年のお雛様は・・・。

今日も雨でした
夕方になってようやく晴れ間も見えたけど・・・
明日も雨の予報

昨日はひな祭りでしたね~
今年もちらし寿司つくりました。
お雛様も2月の中旬にようやくだしました
(片付けないといけないな・・・


子供達が作ったお雛様は・・・↓こちら~

2009030401.jpg
↑息子が作ってきたもの。
いろいろ保育園で作ってくるけど
今回はとっても上手に作ったな~って思う作品
息子も自慢げにみせてくれました。


20090304.jpg
↑こっちは娘。
可愛らしくできてます
娘はお雛様の格好をして、お内裏様と写真も撮ってました。
お内裏様は娘のお気に入りの男の子~

どれも部屋に飾ってるけど、
持って帰ったのが金曜日だったり、昨日だったりしたので・・・
もう片付けないといけないのかと思うとちょっぴり残念です。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加してます。ポチッと応援してくださいね~









スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/04 19:03
コメント

管理者のみに表示

