
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっと。

今日も晴れました

やっと自然薯のなみいたを植える作業が始まりました。
うれしくないけど・・・
でも仕事が進まないとバラの仕事と重なってしまい、
本当にバタバタしてしまうので。
やっと始められてよかったです


2009031801.jpg
↑これが『なみいた』。
この板の上で自然薯がまっすぐ伸びるようにします。


2009031802.jpg
↑土をかぶせて、等間隔でなみいたを植えていきます。


20090318.jpg
↑販売用の自然薯と種芋用の自然薯と
すべての自然薯を掘り終えました

またこのなみいたすべてを土の中に植えていきます。
5000枚くらいあるんじゃないかな~
バラが忙しくなる前に終われるようにしたいです


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してください~







自然薯のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/18 21:11
コメント

管理者のみに表示

