スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

これも最後。

今日は晴れ

肥料をやったり、除草剤をふったり・・・と
1日バラの仕事でした。

夕方からは明日の卒園式で先生に渡すバラの準備をして・・・
久しぶりに触るバラ、おまけに慣れていない作業で
ものすごく時間がかかってしまいました

同級生のお母さんにも手伝ってもらったのですが、
スムーズにできなくて・・・申し訳なかったな~

今、ウチにはバラがないので・・・
福岡から送ってもらったんです。
無理を言って準備してもらいました。
(Hさん、本当にありがとうございました

バラの写真は撮り忘れたので
明日の朝、撮ってブログにアップできたらいいな。


20090323.jpg
↑こんな風に毎朝、保育園へ行っていた二人
バスで通うので、この坂道を登って、さらに50mくらい歩いた場所に
バス停があります。

バスの時間より早く家を出ても、バス停に行くまでに
何か拾ったり、立ち止まったり、また家に戻ろうとしたりで
チョコチョコと寄り道をして・・・
バスが待ってくれているってことも何度もありました

私も『早くしなさ~い』って怒ることが多かったな・・・。

毎朝バタバタだったけど、こうやって二人で登園するのも
明日で最後・・・。
そう考えるととっても寂しいです

家で息子が卒園式の歌やお祝いの言葉を何気なく言ってたことが
何度かあります。
それを聞くたびにウルウルしてた私・・・
明日は楽しみだけど、泣いてしまいそうです


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加してます。クリックで応援お願いします~










スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/23 23:14
コメント

管理者のみに表示

