スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

卒園式。

火曜日は娘の卒園式でした

2年間同じ先生だったので、
先生のほうが涙、涙で・・・
見たらもらい泣きしそうだったので
なるべく先生のほうは見ないようにしてました。
泣かないように・・・ってずっと思って参加したので
なんとか泣かずに終えることができました~


20090327.jpg
↑赤いスカートが娘です
実はウチの娘、2月末にこけてしまって、
左手を骨折してしまったのです
みんなが心配してくれて、保育園でもいろいろ助けてもらっていたようです。
あと少しでギブスがとれる予定。
いつもは三角巾で腕をつるしているのですが、
さすがにこの日だけははずして参加しました。

左には在園児たちがいて、
お祝いの言葉を言ったり、お別れの歌を歌ったりしました
だからこのときは左側を向いてます。
息子もお姉ちゃんの卒園にピンときていないんだろうけど・・・
頑張って歌ってました

娘も他のお友達も卒園することよりも
1年生になることのほうが楽しみのようです。
まぁ、そんなもんなんだろうな~。
でもとっても温かくて心に残る卒園式でした

にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加してます。ポチッとクリックで応援お願いします~





スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/27 13:30
コメント

管理者のみに表示

