
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

曲げています。

今日は晴れ

20090331.jpg
↑今のハウスはこんな感じ。
ワラをひいていないところは凍っていなかったので・・・
いい芽が成長しています。
体作りのために、短い枝などは折らないように
曲げる作業しています。

それと同時に凍ってしまったところは・・・
芽をとる作業をしています

こちらの桜はもうすでに満開
毎年4月の1週目に満開になるのにな。
日曜日に熊本市内へ行ったら
葉桜になっているところが目立っていました。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援してください~







バラのこと | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/03/31 21:31
コメント
No title
忙しい時期になりましたね!
もう葉桜???
こちらでは、葉桜はゴールデンウイークの頃だったりします。
まだまだ蕾ですが、お花見が楽しみ、いいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
今年は暖かいようですが、桜の開花は早くないですか?
でも今から楽しめるなんていいですね。
熊本市内は半分葉桜でした。
こちらは市内より寒いのでもう少し楽しめそうです。

管理者のみに表示

