スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バラです。

今日は暑い1日でした
5月上旬並みの気温だったとか・・・
ハウスの中も暑くて・・・長袖1枚でも汗がでました


20090407.jpg
↑うれしいニュースです
我が家のバラも少しだけ花が切れました~
・・・とはいっても出荷するほどではないので
家に飾ってます。
それでもうれしいことです



2009040702.jpg
↑こちらは娘の卒園式で作った花束。
子供達一人一人から先生に渡しました。
(バラとかすみ草は送っていただきました。)

我が家のバラとは品種も違うので
同じバラでも花束を作るのが大変でした
まぁ久しぶりにバラの触ったので・・・
慣れていなかったっていうのが大変だった一番の理由かも


昨日は保育園の入園式で、息子は年中クラスに進級です
息子の担任の先生は上の写真の花束をあげた先生で、
娘の担任だった先生なのです

今日から一人でバスに乗って登園した息子。
『行きたくない~』なんて言うのかと思ったら
案外すんなりとバス停まで行ってくれました
ちょっとはお兄ちゃんらしくなってるのかな~。
今年1年、どんな風に成長していくのか・・・楽しみです


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援お願いします











スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/07 20:01
コメント

管理者のみに表示

