スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3月のレッスン。

今日もいい天気でした
明日は久しぶりに雨の予報・・・

娘が小学校へ行く時間が保育園より
1時間早くなりました。

朝は苦手だけど・・・
早く起きるようになって
家事も仕事もテキパキとこなせている気がします



20090413.jpg
↑先月のレッスンで作ったもの。
ミモザでリースを作り、
枝(名前を忘れてしまった・・・)で落ちないように固定します。

後は、下に花を挿していくだけ。
このアレンジはあっというまにできてしまいました
そんなに作業も多くないしね・・・。



2009041301.jpg
↑別の角度から撮ってみました。
下の花が悪くなったら、リースはドライにしたらいいよ~と
先生に教えていただきました

なので、今は下に挿していた花を取り除いた状態で
玄関に飾ってます。
枝とミモザのリースだけだけど・・・シンプルで私は好きです
バラが切れてきたし、バラを挿すのもいいかも~。



にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとクリックお願いします~













スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/13 21:23
コメント
No title
是非
バラを入れてみてください・・・。

楽しみです~♪
No title
できたら・・・やってみますi-229

管理者のみに表示

