スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初出荷です。

今日も晴れました~
午後から雨の予報だったけど、
夕方までとってもいい天気でした。

今日は娘が歓迎遠足だったので
天気が心配でしたが・・晴れてよかった、よかった


20090416.jpg
↑ブルーキュリオーサ。
あまり本数がないけど・・・
今年初の出荷準備しました

去年は5月に入ってから出荷したので
今年は半月早い出荷になります


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援お願いします~






スポンサーサイト
品種紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/16 20:50
コメント
No title
また忙しい日々になりますね。

体には十分気をつけて、
頑張りましょーね v(^-^)v
Re: No title
忙しくなりますね・・・。
お互い無理せず頑張りましょう~i-234

管理者のみに表示

