スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

4月のレッスン。

今日も晴れていい天気になりました~

20090417.jpg
↑今月のレッスンで作りました。
春らしい動きのある作品になりました
円を描くように花材を挿していくのがポイント

思ってた以上にスムーズにできたな~なんて思ってたけど・・・
先生に手直ししてもらったら、より引き締まった感じになりました
さすがですね・・・。

家庭訪問の時に飾ってあると素敵じゃないって
話になったけど・・・ウチは今月末が家庭訪問。
確かに素敵だけど、
それまでもたないだろうな・・・と
もう一度作るのが一番いいんだけど
それもやらないと思うので・・・
何かできそうなことを考えたいと思います


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援お願いします~













スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/17 22:07
コメント
初出荷、おめでとう!
↓ブルーキュリオーサきれい v-254
初出荷、嬉しいですね。
これから一番忙しい季節になるのでしょうか、がんばってくださいv-237

今月のレッスンも素敵!
ブルー、紫系、白の色合いのバランスがいいですね。

家庭訪問は‥。
豪華な花がなくても、普段通りでいいんですよ~、と言われても~でしょうが‥(笑)。
ばらよめさんのお宅だったら、ばらを1~2本さりげなく活けておくだけでも素敵かもv-22
気は心、ですから~。
Re: 初出荷、おめでとう!
ありがとうございます♪
やっとバラが出せるので・・・今はうれしい気持ちが大きいです。

家庭訪問・・・
簡単に・・・バラを飾ろうとは思ってますi-229
お茶だけでいいです・・・と言われても
お菓子はあったほうがいいよな~ってそんなことも考えたりしてます。
でも先生達はお菓子には手をつけないですもんね~。
難しいところです。

管理者のみに表示

