
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

豪華に・・・。

今日も晴れてます

今日は午後から小学校の授業参観なので、
娘は朝から学校へ行ってます

その振り替え休日が明日なので・・・
明日は小学校はお休み。

小学校のママから『土日に行事があったら、必ず次の日が振り替えで
休みになるよ』って聞いてたのですが・・・。
さっそく明日は休みか~

初めての授業参観
私もと~っても楽しみです。


午前中は出荷準備しました
本数がまだ少ないので、あっというまに終わっちゃたけど


20090419.jpg
↑今日頼まれた花束
お祝いだから豪華にして~と言われたので、
輪の大きい品種を使いました。
赤っぽいのがチェリーブランディ。
もう一つがコルデスファンタジア。

もう少し開いた状態で作ると、もっと豪華なんだろうけど、
これから楽しんでください・・・ということでこんな感じです

でも長さが60センチあるし、
自宅へ持っていったらとっても喜んでいただけたので
よかったのかな~って思います


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援お願いします~






アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/19 12:56
コメント

管理者のみに表示

