スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

授業参観。

昨日は午後から小学校の授業参観でした

ウチの娘は廊下側の席なので
どんな様子かしっかり見ることができました
娘もチラチラこっちを見て恥ずかしそうにしてました。

子供達は45分間ちゃんと席に座って
先生の話をしっかり聞いてました。
つい先月まで保育園に通っていて、入学してまだ1週間なのに・・・
すごいな~ってビックリしました

20090420.jpg
↑今年初めてのバラを使ったアレンジ~
短すぎるものや花だけ取って枝を曲げたりしてるので
短いバラがでてきてます。
そのまま捨てるのはもったいないし、
部屋に飾ったりもしてるけど・・・
アレンジの練習をするのが一番ですね~
とりあえず上手、下手は置いといて・・・


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援おねがいします~











スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/20 21:01
コメント

管理者のみに表示

