スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピンク。

今日は寒い1日でした・・・
昨日は1日中、雨がふって、
台風じゃないかってくらい風も強かったです。

今日は雨は午後からあがりました。
風もおさまったけど、とにかく寒かった・・・
ハウスの中でトレーナーを着てても暑くなかったです


20090421.jpg
↑今日初めて切った品種。
スィートネスとノブレスです
でも短すぎるので・・・明日は直売所へ持っていってきます



近所のおばあちゃんが毎日かどうかわからないのだけれど、
ハウスの横を通るらしく・・・。

今日ハウスから帰るときに偶然会って、
『もう花は切れてるの?
横を通るたびにバラの成長がわかるから楽しみなのよ~。
上手に作ってるわね~。』って話してくれました

ハウスの扉は全部開けているので、
横を通れば中の様子をみることができます。

そんなうれしいことを言ってもらえたので・・・
一度家に戻り、↑の今朝切ったバラをおすそ分けしてきました

バラを作ってるのはパパなので
私が褒められたわけではないのですが・・・
それでもとてもうれしかったです
私って単純だな・・・


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援お願いします~











スポンサーサイト
品種紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/21 22:27
コメント

管理者のみに表示

