スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日も寒かった・・・。

今日も雨が降って寒い1日でした
4月も終わりなのに、冬に戻ったような寒さ・・・
明日からは晴れるようだけど。

今日は午前中は曇っていたので、
自然薯の肥料をまくのを手伝いました。
午後からもやってたけど、
雨が降ってきたので途中で中止

それからパパはバラの消毒。
私は少しだけバラの手入れをして・・・。

今日もバタバタであっというまだったな~


20090427.jpg
↑アップで撮りすぎた・・・
もう少し離れて撮ればよかったかな。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとクリックお願いします~








スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/27 20:48
コメント

管理者のみに表示

