スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

短いバラ。

今日も晴れてます

自然薯の仕事が重なって、
バラの手入れが進みません~

おまけに母の日に向けてのバラがない・・・ってことで
なにやってるんだろうな~って感じです
不安定な気温が続いていたので、仕方ないのだろうけど・・・。


2009043001.jpg
↑バラがあるじゃんって思われるかもしれませんが
これは10cm~30cmの短いバラなんです
短すぎて曲げないといけないので、短く切りました。
花はきれいだし、捨てるともったいないので
花だけアレンジで使おうと思って。


20090430.jpg
↑これは近所の方へおすそわけ
30cmあるかないかくらいの長さ。
このくらいの長さの花束もかわいいね~ってパパと話してました。
この長さで発送するとなると、
箱を準備しなくてはいけないので今すぐに発送は無理だな・・・
でもいつか送られるといいなと思います。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとクリックお願いします~




















スポンサーサイト
バラのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/30 12:59
コメント
No title
おはようございます。短い花束も本当に良いかもしれないですよ。可愛いしv-238アレンジの写真も日を重ねるごとに上手くなってるし、私はアレンジで販売する日も楽しみにしています。
Re: No title
本当ですか・・・i-198うれしいです~i-178
短いバラの花束もいいですよね。考えてみたいと思います。
うちも
バラ農家です。
このピンクのバラはノブレスですか?
No title
まなさんもバラ農家なんですね~。
1枚目の写真はノブレスです。
2枚目はノブレス、スィートネス、セレスと
あります。

管理者のみに表示

