スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

母の日に。

今日も暑い1日でした・・・
晴れるのはすごくうれしいけど、
この時期にこんなに暑いのはちょっと辛いですね



20090510.jpg
↑今日は母の日ということで
直売所に出すアレンジにカーネーションを入れてみました

パパに見てもらうと、
『バラだけのほうがいいと思う・・・』と。

もう少し違う色のカーネーションにすればよかったんだろうけど
これを選んだので仕方ないのです

でもめげずに出してきました~

ゴールデンウィークから今日まで
たくさんアレンジを出させてもらいました。

作るのはすごく楽しいのだけれど
集中しているし、慣れていないので時間かかるしで、
終わった後はとっても疲れました
終わった~って思うと、どっと疲れが出て
今日はもうぐったりです・・・


おまけに今朝、花束の注文を2件いただいたので
ミックスで作って配達しました

バラがあまりにも少ないので
色を選んでもらうことできなくて申し訳なかったですが
喜んでいただけたのでよかったです

ずっとバタバタしてるけど
充実した毎日を過ごすことができてるのかな~と思います


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援お願いします







スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/10 17:41
コメント

管理者のみに表示

