
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

田植え。

今日も暑いです
ハウスの中にいるだけで汗が・・・


20090511.jpg
↑今、あちこちで田植えやってます。
ウチの田んぼは昨日終わりました
ウチは家で食べるぶんしか植えてません。
1日あれば終わります。

でも共同で田植え、稲刈りをやっているので
パパは別の日に手伝いに行くようです。




2009051101.jpg
↑昨日、お渡しした花束

母の日といえば・・・
昨日、娘の机を見たら、
小さい画用紙に『おとうさん、いつもありがとう』って書いてありました。
誰かわかんないけど、顔の絵も描いてあって・・・。

母の日なのに、なんでおとうさんなのって思って
よく見てみたら・・・消しゴムで消した後があって
消す前は『おかあさん、いつもありがとう』って書いていたみたいです・・・

学校で作ってきたらしく、
学校では『おかあさん』って書いていて
家に帰って『おとうさん』に書き直した・・・って言われました。
その紙はもちろんパパにあげていました

来月の父の日は普通に『おとうさんありがとう』なんだろうな・・・



にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとお願いします~








アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/11 12:42
コメント
No title
おとうさんありがと???

ばらよめさんが、
いつもパパさんを大事にしてるのを、お子さんが見てるんじゃない~♪
可愛いね  (*^m^*) ムフッ♪
Re: No title
そうだとうれしいんですけどね、
たぶん違うと思うのです。
ただママよりパパが好きってことなんでしょうね~i-229

管理者のみに表示

