スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年は大丈夫かな。

今日も暑い1日でした

今日は毎年恒例の保育園の親子遠足でした
去年までは娘もいたので、
夫婦で参加していたのですが
今年から息子一人。
・・・ということでなぜかウチはパパがいきました

パパの友達も参加するというので、ウチのパパも行くと言い出し・・・。

担任の先生や知り合いのお母さん達から
「ママはどうしたの~」って聞かれたらしいですよ・・・

息子もパパと二人で動物園に行くことができて
とってもうれしかったみたい
家に帰ってからもテンション高かったな~。
ママと行きたかったなんて一言も言わなかったし


私はというと、真面目にハウスで仕事してました
仕事の合間に友達とランチに行けたので
今日はパパに参加してもらってよかったのかもしれません


20090513.jpg
↑去年、花に黒いブツブツがでてしまって
ほとんど出荷できなかったスカイライン

今年は今のところブツブツもでていなくて
出荷することができてます。
今年は大丈夫かな


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとお願いします~






スポンサーサイト
品種紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/13 22:00
コメント

管理者のみに表示

