スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どっちがいいかな。

今日は久しぶりに雨
台風かと思うくらい風が強いです

今日は出荷準備の日
いつも自然薯を買ってくださるお客様が
10人くらいの友達を連れて
ウチに来てくれました。
最初は自然薯を買ってもらうってことで
ばあちゃんが対応していました。

その横でバラの出荷準備をしていたので、
自然薯の後はバラの方へドッと移動してきて・・・
たっくさんのバラを買っていただきました~

あっちからもこっちからもいろいろ言われ、
対応に追われて・・・
午前中はこれで終わってしまいました


20090517.jpg
↑いつもバラを出している直売所からの注文で作りました
どんな色がいいのか聞いていなかったので・・・
二つ作って選んでもらうことにしました。

どっちもどっちだと思うけど、
私は左の方が好き


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援お願いします~







スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/17 13:35
コメント

管理者のみに表示

