
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハウスの中は・・・。

晴れた日が続いています

2009051901.jpg
↑ハウスの様子を載せていなかったので・・
・・・とはいっても少し前に撮ったもの。


20090519.jpg
↑わかりにくいですが・・・
細い枝や、短い枝、曲がってる枝などを曲げています。

1枚目が曲げる前で、2枚目が曲げた後。

2枚目のほうが少しスッキリしてないかな

体作りのために必要ない枝を曲げているんです。

最近は花きりをした後はずっとこの仕事かな。
枝を折らないように曲げながら、
脇芽をとったり、開いたバラをとったり・・・と
並行してやってます


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援お願いします~









バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/20 15:38
コメント

管理者のみに表示

