スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

運動会。

昨日は小学校の運動会でした

20090524.jpg
↑娘は左から2番目。
体が大きいからか、かけっこ速いでしょって
よく聞かれるのですが、あんまり速くないんです


娘の通う小学校は人数が少ないので・・・
中学校と合同であります。
なので、娘達の小学校は5月に運動会があります。

年長さんもかけっこに参加するので、
昨年はじめて運動会を見たときはびっくりしました
人数の少なさと、こじんまりとした運動会に・・・

でも今年参加してみて、
娘をはじめ、子供達がみんな楽しそうにしていたので
こういう運動会もいいのかな~って思いました

楽しく運動会に参加した娘ですが、
実は、運動会が行なわれた週は、一度も学校へ行ってないのです

咳がひどくて、熱もあったので病院へ行くと
軽い喘息と言われ・・・喘息は初めてだったので
私も驚きました。

なんとか前日によくなり、
ぶっつけ本番での参加になりました

でもクラスのみんなや先生がフォローしてくれて
無事最後まで参加することができました

明日からまた学校が始まります。
ぶりかえすことなく、元気に登校してほしいな・・・


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッと応援お願いしま~す










スポンサーサイト
子供のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/05/24 17:40
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

