スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

還暦。

今日もいい天気になりました
夕方から雷がゴロゴロなっていて
雨が降ったけど・・・

今日もハウスでバラの手入れ。
夕方から雨の予報だったので、
午後から早めにパパが消毒をしました。



20090526.jpg
↑先日、実家の母が還暦を迎え、バラ60本送りました
家にあるバラだし、安上がりだよな・・・なんて思ってたけど
60本も送ってくるとは思っていなかったようで
とっても喜んでくれました


そして、今日、母から手紙が届きました。
いろいろ書いてあったけど、
一番ジーンときたのは、
『お父さんとお母さんの間に産まれてきてくれてありがとう』って言葉。

なかなか面と向かっては言えないので手紙に書きました・・・と書いてありました。

結婚して、子供を出産して、
私は両親に本当に愛されて育ったのだな~って思うことが
何度もあります。

私のほうが感謝の気持ちでいっぱいなのに
そんな手紙をもらって本当にうれしかった
泣いちゃいそうだったけど・・・

私も子供達にママやパパに愛されてるなって
思ってもらえるように・・・頑張ります


にほんブログ村 花ブログへ
ランキング参加中。クリックお願いします。














スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/26 20:26
コメント

管理者のみに表示

