スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早起きして。

今日は曇り
蒸し暑い1日でした。


今日は、朝10時までに花束を4つ持ってきてほしいという
注文をいただきました

昨日、少し準備しておけばよかったんだけど、
全くできずに・・・
朝5時前に起きて作りました~


20090530.jpg
↑赤とピンクのミックスで。

そんなに早く起きなくても・・・って思ったけど
朝ご飯の準備や子供達を起こしたりしながら
作らなくちゃいけなかったので、ちょうどよかったです

配達したらとっても喜んでもらいました
作った花束を渡す時が一番嬉しい~。
渡した人の反応がわかるから・・・。
気分よく1日を過ごすことができます


2009053001.jpg
↑花束を配達した後は、直売所へ出荷。
久しぶりに子供達と一緒に行きました。

娘が『そりを持っていきたい』としつこく言うので
持たせて、遊ばせたら・・・
今度は『帰らない・・・』とか言い出して
結局お昼まで直売所の芝生で遊んでました

子供達はと~っても楽しそうだったけど、
ボーッと見てた私はとっても眠たくて・・・
眠らないようにするのが大変でした


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中。ポチッとクリックお願いします~








スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/30 19:55
コメント

管理者のみに表示

