スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昼休みに・・・。

今日は晴れて気持ちのよい1日でした

日曜日はバラの出荷準備があるので、
子供達は休みだけど、家族で出かけたりするのは
難しい日です。


2009053101.jpg
↑子供達をずっと家で遊ばせるのもかわいそうなので、
今日は『えほんのしろ』へ行ってきました。
ウチから車で2分くらいのところにあるので
昼休みを使って・・・

後ろは阿蘇山。
ウチより高い場所にあって
ウチから見る景色とまた違います

昨日、今日と南阿蘇と高森町で『えほんのくに』というイベントをやっていて、
今年で4回目、5回目だったかな・・・

ずっと行ってみたいと思っていたイベント。
なかなか行けなくて、今年は初めて少しのぞくことができました

絵本が好きなので、じっくり見たかったけど、
子供達は絵本より外の遊具で遊ぶほうが楽しかったみたい
ほとんど外で遊んでました
少しの時間だったけど、私も気分転換できました


20090531.jpg
↑ローテローゼとセレス。
赤とピンクのミックスでお祝いに・・・。
撮り方が悪かったのか、ピンクに見えない気がする・・・


にほんブログ村 花ブログへ
ランキング参加中。ポチッと応援お願いします~。







スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/31 22:43
コメント
子供は元気がいちばん!
こんな天気の日は、外で遊ぶのが楽しいでしょうね!
子供たちは遊ぶのが仕事ですから(笑)v-237
こちらは金曜日から天気が悪く、洗濯物が乾かなかったけど、今日は久し振りにいい天気になりそう!

バラの生育、順調そうでいいですね。
花束を渡して喜ばれると、また頑張ろうって思うんでしょうね~~ v-22
No title
ホント子供は遊ぶのが仕事ですよねi-179
ウチはと~っても田舎なので、
子供達の遊び方も都会の子よりハードな気がします・・・。

バラは病気も拡がらず、なんとか頑張ってますv-340
市場へ出すだけより反応をもらえるので
直接バラを買ってもらうほうが嬉しいですね~。

管理者のみに表示

