スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いろんな人に。

今日は一日中雨
小学校のプール開きだったけど・・・
中止だったようです

今日もバラの消毒でした。
花はきれいなので、このまま病気がでなければいいな


20090610.jpg
↑先日送ったセレス30本。

毎年、花束を頼んでくれる人がいます。
実母の友人で、私の同級生のお母さん(Aさん)なんです。

今年もAさんから頼まれて、Bさんに送りました。
それが写真のセレス

Bさんはとっても喜んでくださったようで、
今度はCさんに送ってほしいと言われました。

Cさんも喜んでたみたいだよとAさんから母に連絡があって、
母が私に教えてくれました

バラを作っていくことで、
私が一番望んでいるのは
いろんな人にウチのバラを知ってもらうこと

いいバラを作るのはもちろんだけど、
それはパパがやってくれるだろうから・・・

いろんな人にウチのバラを見てもらって
喜んでもらえることが私にとっては一番うれしいことなんです

だからバラの仕事も手伝えるし、
ブログもこうして続けていくことができるんだと思います。


にほんブログ村 花ブログへ
ランキング参加中。ポチッとお願いします~



















スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/10 17:12
コメント
No title
ばらよめさんの気持ちはきっと色んな方に伝わっていくと思いますよー
一人の方が二人の方に伝わって二人の方から4人に・・・ってだんだん広がっていくと思います

今家はうどん粉で困ってまーすv-406今年は他のバラ屋さんでも多いみたいです 天候の加減なのかなー?
Re: No title
ウチも今年はウドンコ多いです・・・v-399
近所のバラ農家もウドンコで困ってるって言ってました。
多いんですね~。

管理者のみに表示

