スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハウスの様子。

今日も晴れ

これから1週間晴れの予報
梅雨入りしたのにな・・・。
バラにとってはうれしいことだけど
やっぱりちゃんと雨が降らないと水不足なんて問題もでてくるし
難しいところです。


20090612.jpg
↑今のハウスの中はこんな感じ。
これではちょっとわかりづらいかな。

いっつも思うけど、
ハウスの中でバラがどんな風に成長してるかを
写真に撮るけど、どうもうまくいかない
もっとわかりやすく見えるように撮りたいんだけどな。

今のところ病気も拡がらずにすんでいるので
ちょっぴり安心です


2009061201.jpg
↑1枚目の写真のバラはコレ。
ロマンティックキュリオーサっていいます。


にほんブログ村 花ブログへ
ランキング参加中。ポチッと応援してください~








スポンサーサイト
バラのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/12 23:23
コメント
No title
旬ですね! v-254
6月はやっぱりたくさん咲くんですね。
蕾がいっぱい育っているの、見えますよ~。
たくさん出荷できて、忙しくて嬉しい季節ですね、頑張ってください。

写真見てたら、私も生のバラ、見たくなってきました。
近くのバラ園、今度行こうかな?
Re: No title
梅雨に入ったとはいえ、雨が全然降らなくてi-237
おまけに暑いので本数も増えてるんです。
これから雨が続くと心配なんですけどね。

バラ園に行かれたら、ぜひブログで報告してくださいね~i-189
No title
よくわかりますよ~。
とても良く成長してますよね~♪

今日の益田は30℃超えました。。
遮光を、やっと始めたところです・
Re: No title
こちらも暑い日が続いてますi-238
バラもたくさん切れてますよ~。
明日から雨が降るようなので
病気が心配ですけど。

管理者のみに表示

