スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

修理しました。

今日も晴れ
全く雨が降らず・・・
日中の気温が30℃近くまであがりました


20090617.jpg
↑ハウスの中も暑すぎるのでカーテンを閉めてます。
ハウスの中での仕事もこれでかなり楽になります

このカーテン、去年、故障して閉めることができなくなってしまって。
去年の夏はカーテンを一度も閉めることなく、
あっつい中仕事してました

先週から修理をお願いして、今日ほぼ終了しました。

梅雨入りしたのに全く雨が降らないし、
気温もどんどん上がるので
修理をお願いしてよかったです


にほんブログ村 花ブログへ
ランキング参加中。ポチッとお願いします







スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/17 20:51
コメント

管理者のみに表示

