スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨が降ってない。

今日も晴れて暑い1日でした
梅雨なのに、この1週間は全く雨が降らず・・・
天気もいいし、気温も高いので
バラがたくさん切れています

うれしいことだけど、暑い中ハウスで仕事をするので
早くも夏バテって感じ
夜は早くに寝ていました

いつもなら寝ている時間だけど
今日は珍しく起きてます

明日からは1週間雨の予報
まとまった雨が降りそうなので
今度は病気がでないか心配しなくちゃいけません


2009061601.jpg
↑52本のバラ
奥様の誕生日に・・・と旦那さまから頼まれました~
去年もウチのバラを頼んでくださったようです。
去年は人づてに頼まれたのでわからなかったのですが、
今年は直接ウチに来られました

50代になっても奥様に花束だなんて・・・素敵ですよね
ウチのパパはこんなことをしてくれるだろうかと考えると・・・
期待しないほうがいいかな・・・
まぁそれも私次第なのかもしれません。


にほんブログ村 花ブログへ
ランキング参加中。ポチッとお願いします~。













スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/20 22:52
コメント
No title
そちらでは雨が降らないのですか?
こちらは今日はけっこう降りました。
ここのところ、朝晩寒くて日中は暑いので、風邪ひきさん(のど風邪)が職場では何人かいます。
はっきりしなくて嫌な季節ですね。

奥様の誕生日に52本のバラの花束 v-254
すごいですね~~。
私も、一度もらってみたい v-9
Re: No title
そちらは梅雨入りしてるんですね。
こっちは梅雨入りしたけど、ほとんど雨は降ってないんですよ。
今日は夜から降ってるし、予報も1週間は雨が続くので
やっと梅雨らしくなりそうです。

奥様の年齢のバラをプレゼントされたようです。
ホント素敵ですよねe-266

管理者のみに表示

