スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

父の日に。

今日は朝から曇っていたけど、
ものすご~く蒸し暑かったです・・・

日中はほとんど雨は降らなかったのに
夜になってけっこう激しく降り始めています
これから梅雨らしくなるのかな。


今日は父の日
母の日と比べると、花束の注文もほとんどありませんでした

20090621.jpg
↑直売所から頼まれたミニ花束。
4本を1束にして25束作りました
母の日は赤、ピンクを入れて作ったのですが、
父の日は赤、黄色、オレンジで
喜んでもらえるとうれしいな~。

実家の父には黄色のバラと子供達の写真を送りました。
お義父さんには焼酎を。
ウチはみんな飲むのが大好きなので
きっとすぐになくなっちゃうと思うけど
気持ちが大事ですよね、気持ちが・・・


にほんブログ村 花ブログへ
ランキング参加中。ポチッとお願いします~






スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/21 20:51
コメント

管理者のみに表示

