スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

見つけた~。

今日は昼から雨が降ってきて
梅雨らしい天気になりました。

昨日はヘンな天気で、
大雨が降ったと思ったらすぐに止んで晴れて・・・
そしてまた雨が降って・・・という感じで



20090623.jpg
↑先週末、お店でウチのバラがでてるのを見つけました
こんな風にスプレーにして出荷してるのは
市場ではウチだけなので、
見つけたときはビックリしました。
でもなんかうれしかったな

パパも一緒に見て『たぶんウチのだよ。』って言ったから
ウチのバラだと思います


2009062301.jpg
↑ソープリティ。
開くとこんな感じになります


にほんブログ村 花ブログへ
ランキング参加中。ポチッとお願いします





スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/23 18:12
コメント
No title
上品な色のバラですよね~♪

こちらは今日は
良く晴れたけど・・・
そちらの天気だと
明日は雨かな???
Re: No title
そちらは雨が降りましたかi-198
こちらはあれからまた晴れが続いていて・・・
梅雨らしくないですよね。
バラにとってはいいんですけどi-179

管理者のみに表示

